サラリーマンのへそくり事情 

サラリーマンのへそくり事情 

一般サラリーマンの私が、へそくりを貯めていく日々をブログで記録していきます。生活費のやりくりも参考にしていただけたらと思います。

複数社の消費者金融会社からカードローンを利用して借り入れしていたので、かなりの額の融資になっていたので驚き、このままでは大変なことになると思い、おまとめローンを利用することにしました。

 

申し込み時には現在の借り入れ金額など全て記載して、審査を行いますし、返済も滞りなく行っていたかなど信用情報をもとに審査が行われます。おまとめローンが利用できると複数社の借り入れをきちんと整理することができるので、これは便利だし、金利もばかにならないので、おまとめローンでスッキリしたいと思い手続きすることにしたんです。

 

審査もスムーズにでき40分前後で結果もわかったので、すぐに利用することにしました。金利もけっこうな額になっていたので、1社にまとめたほうが後々にも良いだろうと実感していたので、1社に絞り込みましたが、かなりスッキリとまとまったので何かと安心して利用することができ、バランスよくカードローンが利用できるようになりました。

続きを読む≫ 2016/06/22 14:50:22

へそくりがようやく10万円たまったよ!

 

いやー長かった。

 

旦那にばれないようにこつこつ、こつこつ。。

 

何ヶ月かかっただろう。1年位かな?

 

このへそくりで家族みんなで旅行に行こうと思います(^^)!

 

この一年みんなそれぞれにがんばったもんね^^

 

旦那は昇進してなれない仕事を夜遅くまで頑張って、

 

息子は小学1年生になってはじめての学校生活を良くがんばりました。

 

わたしもパートに出始めたし!

 

ほんとにみんな良く頑張りました(^^)

 

さあ!明日旅行の話をしてみよう!!

続きを読む≫ 2016/06/22 14:50:22

カードローンは土日利用できるのかしら?と疑問に思っていたんですが、金融機関って土日は利用できないことも多いので無理かな?と思っていたんですがカードローンは全くそういうこともなく利用することができるので便利ですね!

 

 

日常的に活用できるから便利に利用している方も多く、生活の一部としてカードローンを活用している方も多いです。

 

何かとカードローン 土日は家族で出かける頻度も多くなりますし、ちょっと借り入れしたい時にコンビニのATMから融資を受けることができるのってメリットも多く、家族に心配かけずに週末過ごすことができるし、色々とお金のことで相談しなくてもよいので負担も軽減できます。生活バランスを上手に取ることができるので便利ですね!

 

色々とお金のことで悩むことが多かったですが、いつでもどこでも借り入れが気軽にできるようになってから精神的な負担も軽減できましたし快適に過ごせるようになりました。毎日充実した日々を送っていますよ!

続きを読む≫ 2015/06/23 14:55:23

毎月貯金を考えてるのになかなかできない…。結婚当初は残った家計費をコツコツへそくりとしてお小遣いを貯めようと思っていたのに実際生活を始めるとまぁビックリ!残るどころか足りない始末。

 

 

節約と心に誓うものの、給料日からぶっ飛ばしてしまい月の真ん中頃には不安になること多々あり。こんなんだからダメなんだ…とわかっているのにやめられない。よそ様はどうやって節約し、お金を貯めているのか本気で知りたいと思っている毎日…。

続きを読む≫ 2015/06/23 14:55:23

新宿駅は毎日、通勤時の乗り換え駅として利用しているんです!

 

お金が急に必要になったのでアコム 新宿の無人契約機を利用しようかどうしようかと迷っていたんですが、早急にお金が必要だったので思い切って入ってみました。人目につく場所ではないですし、利用しやすい所なので新宿駅から徒歩5分以内にアコムの無人契約機はありますね!

 

 

こちらで申し込みすることにしたんですが、身分証明書も持っていたので提出が必要だったので手続き方法がいまいちわからなかったので設置されている電話を利用すると、オペレーターの方が丁寧に申し込み手順を教えて下さるので機械操作が苦手な私もアコムの無人契約機は利用できましたよ!

 

新宿駅から近いので本当にこちらですぐ手続きができ、カード発行もすぐにできたのでホッとしました!お金って急に必要になることも多々あるし、上手に計画を立てて利用してくことが重要なので明確な計画を立てて実行するようにしているので負担はないですね。

続きを読む≫ 2015/06/03 12:16:03

毎日、300円から500円へそくりしています。いつもは、鍵とか財布の横のカンカンに入れていましたが、この間から、500円玉からなくなることに気がつきました。家族の誰かが抜き取っているに違いありません。それで、次男の机の3段目の引き出しに隠し場所を移動しました。次男は転勤で不在、そして、次男の机がパソコン置き場なので、誰も気がつきません。この間3万円ほどへそくり溜まり、あるブランドの小銭入れを買い、家族には言えず、一人でにんまりしています。

続きを読む≫ 2015/06/03 12:15:03

カードローンやキャッシングが利用できるとチョットお金が不足した時に
お金を引き出すこともできるし、とーっても便利だと思っていたんです。

 

ATMから簡単にお金を引き出すこともできるし、出先からも利用できるので便利ですよね。

 

風俗勤務しているけどカードローンは利用できるかどうか不安だったんですが、
就業形態が審査時には重要らしく、正社員として勤務していたので申込時には正しい情報を入力して審査してもらいました。

 

身分証明書もカメラアプリで撮影して送信したし、手続きが簡単だったのでビックリしました。
カードローン会社のホームページに返済時の金利も記載があったので安心して利用できるし、計画的に返済もできます。

 

風俗で働いているのでそれなり収入もあるし、お金はすぐに準備したら返済しました。
風俗で働いていても審査って通るし、利用できるんだな?っと定めて実感しましたね。
上手に風俗 カードローンを活用していこうと思い、早速、計画的にお金を借りることにしました。

続きを読む≫ 2014/09/29 14:57:29

子供の教育費がかなり必要になり、夫の給料のみでのやりくりでは
厳しい状況になってきたので、私もパートをするようになりました。

 

子供が学校へ行っている時間を利用してパート勤務しているので時間を有効的に使えるのでこの生活も気に入ってます。
夏休み前になると塾の夏期講習代など様々な費用がかなり必要になるのでキャッシングでたまに利用するようにしています。

 

パートでもOK!人気のキャッシングのまとめ(2014年度)

 

 

身内や友人からお金を借りるのは気が引けるし、関係が悪化するので良くないな?っと思っていたんです。
上手にキャッシングを利用しているのでお給料が入ったらすぐに返済するようにしているので金利も少なくて済みます。

 

キャッシング会社も多々あるので大手に手続きをしました。パート仲間も利用している方が多く、
色んな話しを昼休み時間に聞くので参考になりましたね。同じように上手に活用している方も多いですし、
小額から利用できるのでチョットお金が不足したな?って時に手軽に利用できるのも嬉しいです。

続きを読む≫ 2014/08/26 15:57:26

お金がどうしても必要になることがたまにあり、お給料日前は特にピンチになりますね。

 

3万円くらい不足することがあるので、そういう時はよくキャッシングを利用するようにしています。
チョットお金が不足する時、近くのコンビニATMを利用してお金をおろす事ができるので便利なんですよね。

 

 

先月はバーゲンでお買い物しちゃったって時に3万円をATMでおろして
生活費にあてたり色々とキャッシングを活用しています。

 

3万円|安心できる人気のキャッシングならココ〜2014年度〜

 

 

お給料が入ったらすぐに返済するので金利もほとんど付かず負担になりません。
会社の業績が悪くなりお給料減額になったんですよね。なのでやりくり大変なことも多いのでキャッシング利用できて助かっています。

 

 

3万円ほど月末あると急な飲み会などでも困りませんし、仕事からみでの飲み会も多々あるので何かとお金が必要になります。
仕事関係で上手くやっていく為にも飲み会への参加は必須ですので、やはりお金は必要になるのでやりくりが大変です。

続きを読む≫ 2014/07/28 13:59:28